ジャイアンツ・コーズウェーとコーズウェー海岸 観光。 推奨される旅行のための巨人の橋とコーズウェイコーストへの旅行ガイド

コーズウェイコースト

地質学では柱状の結び目と呼ばれる広範囲の骨折が、私たちが今日目にする幻想を形成しています。 ケルト人が残した数多くの巨大伝説と相まって、このユニークな風景は、神秘的な景勝地として人々に愛され続けています。 六角形で美しくデザインされた石柱がたくさんあります。 流れる溶岩は約5千万〜6千万年前の火山活動で冷えて固まり、亀裂ができたと言われています。 強風では海岸線を歩いているので少し難しいです。 崖の上にそびえるダンラス城 バスから戻り、崖の上にそびえるダンラス城の遺跡を遠くから撮影しました。

ジャイアンツコーズウェイ

時間があれば、約... その上、私のような珍しい植物は風と雨にさらされた岩で育ちます。 ICカードをタップしてバスに乗り、出発します。 正直なところ、この舗装ツアーにはベルファストよりも多くの時間を費やしていたはずです... 私の元兄弟は、セルフィーを通り越した強い人でした。 伝説は他にもたくさんありますが、六角柱の集まりのように見えるこのエリアは「柱状の結び目」と呼ばれ、約5千万〜6千万年前の火山活動により溶岩が流出しました。 雨が多くて風が強いので、雨から駐車してください。 巨人のオルガン、パイプオルガンのように高く伸びる石柱、岩の上の煙突のように突き出たチムニートップス、ブーツのように見える巨人の石など、芸術作品がいっぱいです。 海岸沿いだけでなく、森や牧草地も散策できるので、世界遺産や自然を存分に楽しむことができます。

ジャイアンツコーズウェイ、キャリックアリード吊り橋

最高の柱は12メートルに達する。 写真愛好家にはたまらない。 アントリムの素晴らしい海岸線を探索し、キャリックのレッドロープブリッジ、ジャイアントロード、アントリムのグレンを訪れます。 風光明媚な海岸線をゆっくりと旅しながら、対岸にスコットランドを見るなど、さまざまな旅行体験に没頭することは間違いありません。 アントリムのブッシュミルズから北に2 kmの海岸にあります。

ジャイアンツコーズウェイ|英国の世界遺産|阪急交通株式会社

store( "rgPicker. 私たちは常に訪問者からのフィードバックに非常に感謝しています。 それは素晴らしい場所でした!!! store( 'rgPicker. 【世界遺産】ジャイアンツコーズウェイとコーズウェイコーストはすごい…結局楽しい…ジャイアンツコーズウェイ! -直子のアイリッシュガイド日記 イギリスには4つの自然世界遺産があり、その最初期は1986年に記録されました。 ここから見るだけで石の赤い表面に満足しました。 チケット売り場でチケットを購入します。 これはグレートビクトリアストリートです。 駐車場から約20分歩き、海を見下ろす吊り橋に向かいます。

ジャイアンツコーズウェイとジャイアンツコーズウェイのレビュー

氷河期の侵食と風化で生まれましたが、何万もの六角形の石柱と海の風景は、自然とは思えない絶景です。 私は国際免許を持っていないので、ツアーに参加します。 コーズウェイコーストとコーズウェイコーストの推奨事項3コーズウェイコースト ジャイアンツ・コーズウェイとジャイアンツ・コーズウェイの海岸では、六角形のほか、五角形、六角形、八角形など、さまざまな形の石が見られます。 しかし、それは浜辺にあり、風が強く、寒いです!!! 著者、CC 主な見どころ、キャリックアリードロープブリッジ、ブッシュミルズ蒸留所で食事が驚くほど美味しいです。 人気のカテゴリブッシュミル•• 荒れ狂う大西洋に向かって海に伸びるフィルムセットのような岩なので、これは人気の高いドライビングコースです。

ジャイアンツブリッジズ&コーズウェイコーストレビュー/アクセス/営業時間|ポートラッシュ[フォートラベル]

ほとんどの観光客は環状ミニバスで戻ってきました。 また、公共交通機関で電車を乗り換えたくない場合は、ツアーをレンタルするか、ベルファーストから車を借りることで手に入れることができます。 玄武柱岩は、何百万年から何千万年も風雨に耐え、異名の奇岩になりました。 2005年、「Radio Times」誌の読者投票。 ケルト人が残した数多くの巨大伝説と相まって、このユニークな風景は、神秘的な景勝地として人々に愛され続けています。

実際、スコットランドのスタッファー島にあるフィンガラの洞窟にも同じ神話の伝説が存在しますが、地質学では、「柱状の結び目」と呼ばれるマグマは、地殻の冷却と固化または移動によって形成されます。 メインの岩だらけのエリアに10〜15分のハイキングをします。 私は妹のバスガイドでしたが、アイルランドの歴史を教えてくれてとても教育的です。 しかし、巨人のコーズウェイや巨人のコーズウェイの場合は、柱のてっぺんを歩くことができ、規模が大きいため自然遺産としての価値は非常に高いと言えます。 一番高い柱は12mに達し、凍った溶岩の厚さは28mにも達しますので、写真を撮ってみると久しぶりです。 ダブリンコネリー駅からバスでベルファストに行き、終点で下車します。 少しぼやけたガイドですが、気にせず話に集中します。

トリップアドバイザー

巨人の橋への日帰り旅行をする 今日から、この2日間はアイルランドの自然を旅することになります。 これは、ジャイアンツコーズウェイの「発見」を世界に知らしめたリチャードバークレー卿(1693)の話ですが、実際には1年前に起こりました。 嵐の海を見下ろす中世のダンルース城を探索し、アイルランド最古の蒸留所でブッシュミルを味わってください。 子供の大きさに驚いたベナンドナーは、フィンは子供の父親である必要があると考え、フィンは巨人の中の巨人でした。 車はどの方向からでも運転できますが、おそらく最初の車はグレートビクトリアストリートです。 それぞれに美しい六角形がありますが、背の高い石の柱で覆われています。