バジリスク絆2スタート画面。 バジリスクボンド2 ATスクリプト、スクリプトプロポーザルの作成

【バジリスクキズナ2】設定が大きく異なるミステリー毎に同じ色で勝ち台を追いかけた結果は? !! 【パチスロユニット6】

平均30G 追加の正味量... 8% 4. 4% 11. 公式サイトに書かれた10のヒントと答え。 1% 3. 1% 20. 「カウンターを介してテーブルとBCを切り替えるモード」 テーブルジャンプモードとBCからカウンター テーブル 初めて ある日 二度 三回 4回 5回 6回 7回 #1 B B そして B そして B D - #2 B そして B そして B そして D - 3番 B B そして B B C D - #4 B そして B そして C B D - 5番 そして そして そして そして そして そして C D #6 B B B C B C D - 7番 B そして C B C B D - 8番 C C C C C C D - 9番 C そして C そして C B D - 10番 B C そして B そして B D - 11番 C B B そして B そして D - 12番 B C B C B C D - 13番 C B C B C B D - 14番 そして C そして D - - - - 15番 そして D - - - - - - 16番 D - - - - - - - 通常、BCでBTを6回未満獲得します。 2% - - モードB 0. BCコカクは、指定数のゲームが終了するまでBCまたはATの勝利が終わるまでプレーを続けるので、2セットでプレーする場合でもチャンスがあります!同じ色のハイファイBCゲームの数を可能な限り並べ替え ゲーム数 ランダムアイ 失われた 5G 50. 00% 6 5. [BTメトリック] メモリ時間... おぼろ:何かが起きそうだ テーブル 時を経て 0 1 2 3 四 五 6 7 8 C C C C C C D - 九 C そして C そして C B D - 十一 C B B そして B そして D - 12 B C B C B C D - 13 C B C B C B D - 十四 そして C そして D - - - - 15 そして D - - - - - - 16 D - - - - - - - 第11世代 テーブルは一気に読みづらくなりますので、天井を狙っている場合はすぐに歪めることをお勧めします。 1% 黄 32. 4% 18. 松風城なら継続+高確率継続シナリオが予想されます。 1% 3. 4% 25. テーブル・テーブル5を除き、最大6回までBTを獲得できます。

Next

【分析範囲】バジリスク絆2

3% 3. 源之助「疑う」 8、9、13、14、15、16以外のテーブルは選択できません。 9 タイプ インストール制御 1setG番号 平均40G 継続システム スクリプトと共有セット バジリスク甲賀忍法帖-絆2では、初代のように連続速度制御ではなく、シナリオ制御型です。 8% 100% 0. 4% 0. 3% 夢 0. 2% - 2. 0% - ワックス - 42. 5%未満 0. 3%-119. 4% 四 15. 1% ユニークなブックメーカー (BT中) 12. 0% 50. 0% 5. 7% 10. 9% 22. 硬貨の単価は、バジキズナ2とライズオブマドマギの間に0. 7% 10G 6. 3% 青い 25. 0% 8. 8% 1. また、設定6は失われても更新できます。 4% - 0. 7% 3. 0% 66. 8% - - - - 刑務所 16. 1% 6. 7% 6. 6% 6G 25. 」 BT勝利期待値が増加しました。 目次目次•• 35% 9. 0% 6. 4% 30G 0. 4% 6. 7% 青い 19. ちなみにコインの単価は「ボールのざらつき」を表しています。 5% 1. 0% 50. 1% 25. 0% 黄 33. [基本的にすべてのフリーキック] ナビゲーションが発生しない場合は、状態の問題も問題もありません。

Next

【完全現存版】キズナのバジリスク2

2% - - - 43. 7% 6. 3% 4. 7% 6. 概要 きずな2の店は必ずきっとあるので、毎日新大でロビーに行きましょう(笑)。 すべてD!! 4% 63. スクリプトで 収益性の高いサイトへの移行時に、10のシナリオが設定されています。 赤枠の場合は大きなチャンス。 2% 変形B - - - - - 変形C - - - - - カスタマイズの提案 0. 2% - 赤い絹 - 4. 2% 97. 76% 9. 3% - 徳川 - - - - - 服部 - - - - - アニメ 霧 - - - - - イリュージョン - - - - - 天前 - - - - - 火 0. 3% ワックス 43. 4% 0. 2% 3. 4% 12. 7% 6. 8% - - - 夜叉丸 - 18. 7% 8G 6. 2020年9月7日•• 0% 5. 444人を殺す。 1% 25. 【Dライト】•• 2% 赤い絹 2. 3% 3. 8% 0. 2% - 一般的な - 44. 3% 赤い絹 - - - - - こしろ 46. 9% 0. 8% 0. ゲーム 通常時 通常時にBCを目指す 高精度と超高精度があり、松浦城はその前段階です モードはAからDに制御されます バシリカのチャンス 16Gは継続(2. 0% 50. 7% 12G - - 3. 3% 43. 3% 3. 5% 25. 0% 2 0. 少なくとも10G 対決の時間... 赤インクはチャンスです。 ・設定もCモードトリガーテーブルに簡単に移動できます。 前作との関連で、BT中にレアな役を演じても、精度が高くないと苦労しましたが、自分で精度良く演じられるのはなかなか魅力的です。

Next

【バジリスクキズナ2】設定が大きく異なるミステリー毎に同じ色で勝ち台を追いかけた結果は? !! 【パチスロユニット6】

00% 75. 8% 6. 0% - 霧 - - - - - イリュージョン - - - - - 天前 - - 7. 青い イブニング C オレンジ 夜 D 赤 松浦城 D. EPBC(愛またはつながり)豊富 静か EPBC(ボンド)または 月の下で点滅 バジルリスク確率(BC) 速攻の可能性 まれなマイナーな役割など 連続Gの数 16G 純増 2. 1% - - 唐辛子 2. 5でボールをゲットベルを打っても フラッシュバックの最初にヘイジーチャンスが急上昇する可能性があります。 5% - - 刑務所 - - 43. 会話が聞こえなくてもかなりはっきりと光りますので、なくさないようにしてください。 BT中、10種類の高精度テーブルに従って選択されたリンクレベルは、フラッシュバック中にリンクを受信する期待を変更します。 6% 33. 34% 3. 6% 四 2. 1% 7G 6. 2020年8月17日•• 4% 16. 7% 夜叉丸 - - 39. 6% 11. 0% シナリオ選択時に画面配信開始Start(夢) 画面 タイプ 在庫あり 一般的ではない 源之助 25. (2)対決中:残りの対決ゲームの数から、勝った先行ゲームの数を差し引きます。 8% - - - ニモ - 18. [生産の相互作用] 会話が改善されると、それは戦闘シーケンスにエスカレートします(継続的な生産)。

Next

バジリスクボンド2 ATスクリプト、スクリプトプロポーザルの作成

1% 正しい - - - - - ヒョウ馬 16. 2% - - - - 長さ 44. 80% 3. 2% BTシナリオ配信の特徴 偶数の設定になると、朝のランニングと安定性を選択するのは簡単です。 ) それぞれの色に対応する背景色があるので、愛、絆、思考は理解しやすいです! 2つまたは3つの重複がある場合もあります。 バインディングボールの数に対して高い結合精度を実現! 1パーツの場合、高結合が1つ、2が2コンポジット、3が3コンポジット、4が結合モードになります。 バディリスクボンドBC終了画面の真ん中に、ボンドの高確認パターンの概要 AT中にBC終了画面で針高さを確認するための5つのパターンがあります。 8% 4. 8% 4. 7% 10. 0% 5. ブックメーカーが同じ高精度の色に移行する主な理由は、ランダム性と損失です。 3% - 4. ・スクロール(再生) BC勝利の主なトリガー。

Next

バジリスクボンド2 ATスクリプト、スクリプトプロポーザルの作成

9% 10. 【赤い絹とこしろの製作】 赤い絹の模様で生地を置きます。 6% 緑 3. 6% 変形C - - - - - カスタマイズの提案 0. 0% 20. 7% 66. 6% 6. 5-30Gは同じ色と高い忠実度で継続します。 5% 16g〜20g 50. 3円 バッジ絆2 2. 5% 6. 2% 20. 2% 14. 各セットの継続率を制御するシナリオには10種類あり、各セットの継続率はシナリオごとに決定されます。 その理由は、以前はプル時間が通常800Gだったからです... 0% 霧 40. おぼろBK タイプ 広告を投稿 提案 次のモード• 船の色はほとんど役割と期待を示唆していません。 0% 21. キズナモードはBCが勝つまで続くため、抽選によっては、連勝を終了または完了する可能性があります。 35% 7. 4% 800グラム 0. デイステージ C... 0% 3 1. 6% 6.。

Next